top of page
  • 執筆者の写真topophili

スタート位置について


9月1日になりました。

今朝は毎月の1日と少し違う心持ちで迎えました。

何故だかわかりませんが、とてもスッキリと清々しい空気を感じたのです。

そこでこれからの人生や仕事の計画を書き出してみようと思いつきました。

予定より時間がかかりましたが、これから20年先まですぅっーと道がはっきり描くことができました。

わたくしの星を見ると2018年は2020年に成功するためのスタートが始まっていると書かれてあります。

そしてスタートしたことはわたくしの今後の土台になるようです。

どう生きていきたいのか、何をやり遂げたいのか、

頭の中にあってもごちゃごちゃとし漠然的ですが、書き出すことでとてもそれが明確になり

何をいつ始めるとよいか、そのためには何がいつ必要なのかと具体的になります。

外は雨降りなのに心は虹がかかったような9月のスタートになりました。

空間に限らずたまには頭の整理もよいものですね。


bottom of page